プロスピA プレイから3か月

どうもこんにちは。

 

間が空いてしまいました・・・

コロナの緊急事態宣言が一か月前に終わり、徐々に外出やできることも多くなってきました。

それに伴いプロスピAやブログを書く時間もちょっと少なめになってしまいました・・・

 

それでもプレイ自体は毎日続けていて、ログインも続いています。

4月あたりよりかはイベントの進み具合が悪くなったので、取得エナジーや獲得した報酬の数も減りましたが、少しずつ貯めて使っていこうかなと。

 

 

とりあえずプレイし始めてから3か月がたったというのもあるのでオーダーを。

f:id:tepetepe17:20200628111537j:plain

f:id:tepetepe17:20200628111543j:plain

随分とSランクが揃ってきました。

野手は、エキサイティングのイベントで柳田と源田を獲得。

源田はショートで坂本と被ってしまったのでもったいなかったのですが、低弾道を生かしてエキサイティングの時のイベント、スターロードで活躍してくれました。

柳田はスターロードの報酬で獲得しました。スカウトの6回目で獲ろうと思い、3回目まで止めていたところイベント報酬から出てきました。

 

投手は、全てSランクで揃えることができました!

エキサイティングスカウトの6回目で則本を獲得したのでレベルが上がり次第、先発に入れるつもりです。

 

 

無料でSランクが貰えることも多々あったので意外にも早く選手が揃ってきたなと印象です!

これから先はSランクの被りだったり目当ての選手が出なかったりと、不安材料はありそうですけどね・・・