プロスピA TS第1弾!

どうもこんにちは。

 

23日木曜日に2020年のタイムスリップ選手第1弾が登場しました。

 

どの球団も強力な選手が登場しています。

狙いは打撃能力の高い小笠原選手、福留選手です!

 

今回はそのスカウトを30連しましたのでその結果を貼ります。

またマンスリー感謝祭で無料の10連も併せて貼ります。

 

結果はこちらでした!

f:id:tepetepe17:20200425090826j:plain

f:id:tepetepe17:20200425090829j:plain

f:id:tepetepe17:20200425090833j:plainf:id:tepetepe17:20200425090836j:plain

f:id:tepetepe17:20200425090840j:plain

というわけでTS選手Sランクは2005年に活躍したソフトバンク杉内投手でした!

2005年の時の成績が反映されています。

ゆったりとしたフォームから鋭いストレートや大きく曲がるスライダー、カーブなどを投げ分けます。

彼の球速はそんなに速くはないんですけど、中継を見てると球速表示以上に速いなと感じました。

 

特に三振を取る能力が長けています。

ゲームでも特殊能力に奪三振がついています。

 

他に獲得したSランクはソフトバンク嘉弥真投手とヤクルト中山選手!

嘉弥真選手はソフトバンクの中継ぎ投手で、主にワンポイントで投げています。

左のワンポイントでサイドスロー、身長がそれほど高くないこと、あとフォームで足を上げた後クイッと体を捻る仕草から元ソフトバンクの森福投手を彷彿とさせますね。

 

ヤクルトの中山選手は去年がルーキーの年だったようですね。

あまりこの選手は知らなくて、レフトのバレンティン選手が移籍したので、代わりにレフトとして登場した感じですね。

試合数は35試合で少ないながらも打率.285、本塁打は5本と将来を期待させる選手。

ヤクルトの外野はそろそろ世代交代の時期なので、出場機会は増えそうです。

 

 

今回獲得したSランクは3人でした!

杉内投手は即オーダーに入れそう。

 

またイベント、ターニングポイントが始まりました。

このイベントも進めればSランク契約書が貰えるので確実に獲っていきます!

 

 

検索結果

ウェブ検索結果