プロスピA TS第3弾契約書とイベントの進捗

こんにちは!

 

先週ぐらいに終了したプロスピ応援団の報酬のTS第3弾Sランク契約書の中身から書いていこうかなと思います。

f:id:tepetepe17:20200711135830j:plain

 

結果はこちらでした!

 

 

 

 

 

f:id:tepetepe17:20200711135834j:plain

西武の2002の松井稼頭央でした!トリプルスリーを獲得したシーズンで、ショートの能力がオールAで今回のTSの中でも人気があったと思います!

もちろん嬉しかったんですが、ショートに坂本がいるので、個人的には金子や大谷あたりのピッチャーが欲しかったところでした。

 

 

次のイベントはプロスピタワーの挑戦がありました。

このイベントで覚醒持ちの期待の若手が入手できましたが、進みが悪く自チームのAランク若手契約書までいけませんでした。

基本的に能力が低かったので食指が動かなかったのもありますが、、、

 

 

で、現在はイベントドリームキャラバンが開催しています。

このイベントの報酬にSランク契約書があるので進めていこうと思います。

f:id:tepetepe17:20200711135840j:plain

現在3週目で進みが遅いです。最後の方はエナジーを使うことになるかもしれない。