プロスピA ランキング報酬目指すかどうか・・・

どうもお疲れ様です。

 

目標であるターニングポイントの累計報酬のSランク契約書を手に入れてしまったので、今はターニングポイントのランキング報酬を狙うか、Vロードや試練の方をプレイするか少しだけ悩んでます。

 

ランキング報酬といってもエナジーを消費してがっつりやるわけでもなく、狙えるのは5万位~10万位のAランク契約書、15エナジーなので、そこまで本気でやる必要はないんですけれども、GETできるチャンスなのでほしい気持ちもある。

 

しかしA、Bランクの選手がたまってきたので、後々のことを考えてVロードや試練の方をプレイし育成メインで進めるというのもある。

 

とまあ、考えてもきりがないので、ターニングポイント進めて9万位台に入って様子見ながらVロードや試練の方も進める、ということにしました。

 

そんなにリスクがあるわけでもないので・・・

f:id:tepetepe17:20200429085027j:plain

とりあえず今は10万位付近。上位の人から比べたら次元の低い争いですけど、身の程に合った場所ということで・・・

 

 

そろそろ私がプロスピAを始めてから1か月経とうとしてます。

 

最近は外出自粛要請がでていて、私も自宅勤務が多く休みの日も家にこもってプロスピやることが多いので今はがっつりやってますが、この先普段の生活に戻ったら、多少はやる時間は減りスタミナも余らせてしまうかもしれないな。

 

暇つぶし程度にやっていこうと思う。

 

ブログ記事書くのも意外と面白い。考えてることや思っていることを書き出せて、頭の中を整理できるのがいい。