プロスピA スターロード完走

とりあえずスターロードはSランク契約書の獲得まで進みひとまず完走しました。

f:id:tepetepe17:20200409042804p:plain

この契約書は次の新Sランクが追加されたときに引こうと思います。
今はほしいポジションの選手がいないので、ショートかセンターが欲しいところ。

ところで思ったのが、契約書で獲得できる選手って、契約書をプレゼントBOXから受け取ったときなのか、プレゼントBOXに入った時なのか、どちらのタイミングでその時の排出される選手から抽選されるのかなと疑問に思いました。

調べたら、グランドオープンやシリーズ2が近くて待てるようなら、そこまでまって引いた方がいいといった記事が多数あったので、おそらく前者だと思います。


プロスピAやってて思ったのが、イベントの更新が多いなと。これだと飽きずにできるから人気があるんだなと思いました。

f:id:tepetepe17:20200409044243p:plain