プロスピA Sランク追加選手はセンター

コロナウイルスの影響がこのゲームにも及んでいます。運営の方で体制が変わったりと対応しているようです。
運営の方は遅れてもいいので、感染対策や健康には最大限気をつけてほしいです。

さて本日は新しく選手が追加されました。
新Sランクはセンターでした。

センターは各球団とも実力のある選手が多く、特にソフトバンクの柳田選手は能力がオールAで頭一つ抜けています。去年あまり試合に出ていなかったが、実績や能力を買われてこの能力になったのかなと思いました。

前回のイベントで入手したSランク契約書の中身は
f:id:tepetepe17:20200410052025p:plain
ヤクルト近藤選手でした。
近藤選手は元々は近鉄オリックスの選手で2桁勝利を達成するなど、先発として投げていましたが、ヤクルトに移籍してからは、中継ぎとして力を発揮して、チームを支えています。

ピッチャーのSランクが少なかったので、まずまずの内容でした。

今日から長打力を競う新しいイベントが始まりました。
試合数をこなすだけでもSランク契約書を貰えるみたいなので、しっかりと試合を消化していきたい。プレイの方は苦手なのでそちらは期待できないですが泣