プロスピA Vロード試合消化

こつこつとVロードを進めています。

前回のイベントがスターロードでそちらでスタミナ使ってました。なので少し久しぶりに今はVロードだけを進めています。

まだ始めたてなので勝利報酬のエナジーが貯まる貯まる。エナジーもこつこつ貯めてSランク確定ガチャが来るまで備えておきたいと思います。

イベントのプロスピコロシアムはルーキーリーグに参戦。初日はランキング1位でしたが、今日はブレーキで長打が延びず2位に転落。試合が進むと難易度も高くなってくるので、早い内にポイントを稼ぎたいところ。変化球の変化量が多いピッチャーが苦手ですね。堀内選手のドロップは予測していないと打てない。

f:id:tepetepe17:20200410195810p:plain
Vロードで二塁打を打った村上選手