プロスピA プロスピコロシアム完走

プロスピコロシアム36試合完走しました!

順位は、ルーキーリーグだったので、放置していたり始めたての人もいて幸運にも、3位でフィニッシュしました!

最後の周のリアル軌道はなかなか面白かった。よくパワプロなどの野球ゲームはスライダーが真横に変化したりとリアルと違ってつっこまれますが、そのスライダーも沈むように曲がり、ストレートも選手によって浮き上がったりした。

さてSランク契約書の方はこちらでした。
f:id:tepetepe17:20200415065553p:plain
中日の岡田選手!
体格が細身でよくあの体でいい球投げるなー、と思います。
2017年のWBCでは追加召集され、オーストラリア戦で絶体絶命のピンチから、気持ちを切り替えて併殺をとったシーンは感動しました。記憶に残っている人も多いと思います。

次のイベントはリアルタイム対戦の全国大会みたいですね。
実際のプレイの方は苦手なので心配なのですが、報酬もあるのでやれるだけやるとするか。