プロスピA リアタイ恐ろしい

プロスピコロシアムの結果はルーキーランクで3位でした。
f:id:tepetepe17:20200416072513p:plain
ルーキーランクは一番下のランクなのにレベルが200の人がいたりしてビックリしました。
あえてランクを落として1位を狙ったのかな。
いずれ自分もやりそう笑

さて新しいイベント、プロスピラビリンスが始まりました。
これ面白いですね。
RPG?みたいで。バットとか手に入れて強くなる感じも良いです。

またリアルタイム対戦始めてやったんですが、全くもって太刀打ちできません泣
スタメン全てSランクは当たり前で能力値が全然違う。
なによりプレイの技術が格段に違うと感じた。
相手はポコポコ打ってくるし、読んでるのかストライクギリギリのボールもヒットにしてくる。
自分の方は、カーソル合わせが全然間に合わなかったり投球が失投になったりとボロボロでした。

でも報酬目当てに諦めず続けてみるとします。