プロスピA プロスピラビリンス踏破

本日はイベント、プロスピラビリンスの最後の難易度げきやばが解放されました。

階数は10フロア、相手投手はSランクが出てきます。
少しダメージを食らいましたが、何とかクリアしました。

踏破の報酬でSランク契約書が貰えました。

結果はこちら、
f:id:tepetepe17:20200419214232p:plain
今年から楽天でプレーの鈴木大地選手!
ロッテファンとしては、やや複雑な思いがありますがどちらかといえば引けて嬉しいです。
ロッテに入団してからショートで始まりセカンド、サード、ファーストを守りました。
昨シーズンは打率、本塁打共にキャリアハイを記録。
怪我が少なくキャプテンも務め、マリーンズに欠かせない選手でした。

ゲームの方では、とりあえず今はサードに松田がいるので、大地には指名打者に座って貰います。


プロスピラビリンスはまだ宝箱の回収が終わってないので、それを進めます。
10階は意外と長いな。

また初めて特殊能力の取得をさせました。
対象は松田選手。
f:id:tepetepe17:20200419215938p:plain
来週の23日まで特訓成功率が上がっているので、こちらも忘れずに行いたい。



f:id:tepetepe17:20200419220117p:plain
そういえばなんでカステラをとるとレベルアップするんだろう。
好物なのか、頭の形が似ているからなのか。