プロスピA ひさしぶりの投稿です

少し日が開いてしまいましたが、引き続きマイペースでやっていきます汗

 

とりあえず前回のイベントの対決カーニバルですが、累計12万ポイント獲得しました!

 

ロッテの福田選手は3枚獲得したので、まずはSランク覚醒を目指して育成していきます!

f:id:tepetepe17:20200510105642p:plain

 

 

またSランク10%契約書を引いたらこの選手がやってきました!

f:id:tepetepe17:20200510105650p:plain

横浜DeNAの抑え山﨑康晃選手!

30%Sランクでもあまり引けなかったので、10%で引けたのは嬉しい!

あまり確立に期待せず、引けたらラッキーという具合に待っていたほう精神的に良さそう。

 

現時点の12球団No.1抑えだと思うので、育てて抑えにしたいと思います。